2008-03

PR
日常生活のコネタ

モスバーガーの携帯サイトに登録してクーポンをゲットしてみた

モスバーガーでもケータイクーポンの配布が始まったとのことで、さっそく登録してみました。
インターネット

そろそろウェブサイトの「ホワイトリスト」が必要になってくる段階か。

インターネット初心者が最初に見たいサイトを見つけたり、新たに興味が湧いた分野のサイトを手っ取り早く見つけたりするのに「Yahoo! Internet Guide」のようなガイド本がまだまだ有用ではないかと思います。
書籍

『透明人間の買いもの』を読みました

『透明人間の買いもの』を読みました。『キミがこの本を買ったワケ』の続編です。
書籍

『騙される脳 〜ブームはこうして発生する〜』を読みました

『騙される脳 〜ブームはこうして発生する〜』を読みました。
名言

賢い凡人がとるべき戦略とは

『東京とか都市とか - IT戦記』を読んで、思い出しました。
マーケティング

『ネットショッピングで1ヶ月に使う金額 平均12,433円』という記事について

『ネットショッピングで1ヶ月に使う平均金額は1万2433円?ECサイト利用に関する調査 | Web担当者Forum』より。いろいろと思うところがあるので、個人的雑感を書いておきます。
日常生活のコネタ

宝くじで2億6000万円を手にした男性、マクドナルドに復職

『2.6億円の宝くじを当てた男がなぜかマクドナルドに再就職 - GIGAZINE』より。イギリス在住のルーク・ピッタードさん(25)は、1年半前に宝くじで130万ポンド(約2億6000万円)を手にしたにもかかわらず、以前に勤めていたマクドナルドに復職されたそうです。
日常生活のコネタ

『竹原慎二のボコボコ相談室』が書籍化

『竹原慎二のボコボコ相談室』が書籍化され、4月10日ごろに発売されるそうです。
書籍

『キミがこの本を買ったワケ』を読みました

『キミがこの本を買ったワケ』を読みました。
日常生活のコネタ

見やすいテレビの高さ

アンタッチャブル・柴田さんのブログから、「目の高さより高い位置にあるテレビって見づらいよなぁ」と思い、「見やすいテレビの高さ」について調べてみました。
PR
タイトルとURLをコピーしました