2008-02

スポンサーリンク
ウェブサイト

「100チアガール」で100人の女の子から応援されよう

転職する方に対する100人の女の子の応援ムービーが見られる「100チアガール」というサイトが開設されていました。
ひとりごと

「リアクションブロガー」になるか、「アクティブブロガー」になるか。

「人気ブログ」になるための"セオリー"というのもいくつか存在するのですが、その"セオリー"に対する従い方もそれぞれのブロガーで自己分析し、それぞれのブログのスタイルを確立させていく必要があります。
ひとりごと

ブログの参入障壁は高くなっているか?

まず「ブログの新規参入障壁」を「単純にアクセス数を集めるだけ」と考えるなら、「若干高くなったかもしれないが、むしろ『その壁は越えやすくなっている』」と思います。
日常生活のコネタ

『ザ恋愛インタビュアー』にインタビューをお願いしました

『ザ恋愛インタビュアー』に、インタビューをお願いしました。
マンガ・コミック

『べしゃり暮らし』1巻 – 5巻

ちょっと前まで、漫画界のタブーと言われていた「お笑い」をテーマにしたマンガです。
デザイン

ユーザーの目をひきつけるコンテンツ

私なりの「ユーザーの目をひきつけるコンテンツ」について、備忘録代わりにまとめてみます。
日常生活のコネタ

借金生活から脱出する22の方法

『20+ Ways to Get Rid of Your Debt for Good』より。 借金生活から抜け出すための22の方法が紹介されていました。
インターネット

3連休は AXE WAKE-UP SERVICE INC. にモーニングコールを頼みます

「AXE WAKE-UP SERVICE INC.」は「デキル男になりたいビジネスマン」をターゲットにしているのではないかと思いました。
日常生活のコネタ

なぜ、ギークがモテるのか?

実は、ギークの方々にはモテる要素がちゃんと備わっているのです。ぜひ、この映像をご覧ください。
ひとりごと

ブログにも「好き嫌い」があって当然

私自身、たった一つのネガティブコメントを読んだだけですぐに凹んでしまうほどのへタレブロガーなのですが、「ブログにも『好き嫌い』があって当然」であり、ネガティブコメントに対する耐性やスルー力(鈍感力)を身につけなければならないのだな、と思いました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました