2007-10

スポンサーリンク
書籍

[ピこん本]『広告コピーってこう書くんだ!読本』を読みました

[ピこん本]『広告コピーってこう書くんだ!読本』を読みました。中小企業の広告担当者の方や「コピーライターになりたいな」と思われている学生さんは、必読の一冊だと思います。
日常生活のコネタ

マクドナルドの携帯クーポンを登録して使ってみた

ちょうどマクドナルドに行くこうと思い、『マックの携帯クーポンが安すぎて不安なんですが - HINALOG 2.0』の記事を思い出し、登録してみることにしました。
ウェブサイト

テレビ出演時間ランキング

『テレビ出演時間ランキング』という、タレント・芸能人などのテレビ出演時間をランキング形式でまとめたサイトがありました。
日常生活のコネタ

Internet Explorer のクリック音を消す手順

Internet Explorer でのクリック音を消す方法です。
デザイン

クリエイティブ・コモンズに登録されているソースを25くらい紹介

『5+ Sources For Creative Commons Content』にて、クリエイティブ・コモンズに登録されている、ウェブサイト制作に使えるものが紹介されています。
日常生活のコネタ

地獄からのやってきた12の製品

『TheMishMash.com: 12 Products From Hell』にて、なんとも奇妙な12の商品が紹介されています。
インターネット

9社はどのようにして20億ドルもの大金を失ったのか

9つの会社における、20億ドルもの大金を失ったビジネスの失敗例が紹介されています。
デザイン

ウェブ制作に使える99の情報源

『99 Useful Resources for Graphic Designers』という記事にて、ウェブ制作に使える99の情報源が紹介されています。
インターネット

英語版の「脳内メーカー」?

英語版の脳内メーカー風サイトがありました。
インターネット

渋谷で”隠れ蓑の術”

都会でカモフラージュして隠れている様子をまとめたスライドショーです。 うまいこと隠れています。 こどもが消火器に化けているのがかわいいです。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました