1日遅れの自分へのクリスマスプレゼント – DVD「ウッチャンナンチャン TALKLIVE 2007 ~ 立ち話」

NO IMAGE

ウッチャンナンチャン TALKLIVE 2007 ~立ち話

2007年12月26日に恵比寿ガーデンルームで行われた「ウッチャンナンチャン TALKLIVE 2007 ~立ち話」を収めたDVD。
昨日、ふらっと立ち寄った TSUTAYA で見つけて即買いしました。


ウッチャンナンチャンといえば「やるやら」「ウリナリ」「笑う犬」などの人気コント・バラエティ番組をいくつも放送してきました。
中でも私が特に好きだったのは「気分は上々」
「上々」の企画も面白かったのですが、最後のウンナン2人のフリートークも好きでした。
金曜の23時におうちでまったりしながら見るのが良かったです。
最近ではウッチャンは「THE THREE THEATER」や「内村さまぁ〜ず」、ナンチャンは「Get Sports」とそれぞれの活動が多くなっており、「イロモネア」以外で2人揃うことは少なくなりました。
その中で、この2人だけのトークライブはとても貴重なもの。
約1時間のフリートーク、後輩芸人からの質問コーナー、新作ショートコントまで2時間ノンストップで収録され、2時間ばっちり楽しませてもらいました。
実は今日、2008年の12月27日に「ウッチャンナンチャン TALKLIVE 2008」が行われます。
「ウッチャンナンチャントークライブ」DVDオフィシャルサイトではDVD購入特典として今日のトークライブのチケットが当たる!ということだったのですが、気づいたときは時すでに遅し……

今日のライブの様子は 2009年2月に ミランカにて配信されるということなので、ミランカで観たいと思います。

ウンナン2人のトークがじっくり楽しめたこのDVD、私にとっては1日遅れの自分へのクリスマスプレゼントになりました。

自分へのクリスマスプレゼントを送るのは 私だけじゃない他にもいる はず……

お買い物カテゴリの最新記事