資生堂「ANESSA」(アネッサ) 2008年版CM

資生堂「ANESSA」(アネッサ)

私がはじめて”エビちゃん”を知ったのが、2005年の資生堂「ANESSA」(アネッサ)のCMでした。
2008年になった今年も、エビちゃん大活躍です。

2005年 伝説の「トリプルバリアー!」

このCMで”エビちゃん”のことをはじめて知ったのですが、キメの「トリプルバリアー!」でイッパツでやられました。

2006年 CMソングも大ヒット

翌2006年になると、エビちゃんの一般的な知名度も急上昇。CMソングのBONNIE PINKの『A Perfect Sky』も大ヒットしました。

2007年 エビちゃんがいっぱい!

去年2007年のCMは、エビちゃんが色とりどりの水着を着てかけ遊ぶ、まばゆいばかりのものでした。CMソングはケツメイシの『また君に会える』でこちらもまたヒットしました。

2008年 今年は「紫外線、制覇!」

今年のCMは、今までのような炎天下の中からではなく、森林の中のエビちゃん。水着もシックで大人っぽく、まさに「制覇ッ!」って感じがします。ちなみに今年のCMソングは、DOPING PANDAの『beautiful survivor』という曲です。

Doping Panda『beautiful survivor』


梅雨も明けて、夏本番。
日焼けには注意して、夏を楽しみましょう!
» 資生堂 ANESSA
▼資生堂 アネッサ パーフェクトUV サンスクリーンA 60ml 海、プールなど強烈な紫外線に
資生堂 アネッサ パーフェクトUV サンスクリーンA 60ml 海、プールなど強烈な紫外線に
▼beautiful survivor
beautiful survivor