2009年4月 PV数ランキング

ALPHA LABEL の 2009年 4月(4月1日〜4月30日)の PV数ランキングです。

  1. F-1の新しいシステム「KERS(カーズ)」って何?
  2. 生茶パンダ先生
  3. iida – KDDI の新しいブランド誕生
  4. ワックスのつけ方(とシャンプーの仕方)
  5. F-01A / F-02A / F-03A / F-04A の気に入った機能をまとめてみる
  6. F-01Aで嬉しい細かな機能
  7. 「F-01A」といっしょに手に入れたい3つのアイテム
  8. F-03A のキーロックスタイルを考える
  9. [F-03A]タッチパネルを「押す」感覚がないことへの不安
  10. 『奇跡のリンゴ – 「絶対不可能」を覆した農家木村秋則の記録』を読みました

タイムリーなネタが上位独占

1位は今年から F-1 に導入された新しいシステム「KERS(カーズ)」、2位は生茶パンダ先生、3位は KDDI の新しいブランド「iida」、とタイムリーなネタが上位3つを占めました。
KERS(カーズ)は先週末のバーレーンGP にて、その威力を少し感じることができました。
生茶パンダ先生は、明日からお台場のイベントで登場するそうです。
» 出た!生茶パンダ先生! in お台場
3位の「iida」は、第1弾端末の「G9」を先日電機店の店頭で操作してきました。全体的な機能や操作の反応速度は良かったのですが、ボタンの押しづらさが気になりました。
5月は Web関連の記事をもう少し増やしていく予定です。

Pocket
LINEで送る